さきほど、一組目のパーティー
めでたくお開き~


冒頭から並々ならぬ力強い拍手と
シュプレヒーコールのテーブルあり。


カメラを構える回数も
運動会で子供の動きすべてをとらえるお父さん級の動き(笑)


そして、エンディングからは泣きっぱなし。

新郎新婦のお見送りの際も、思い出しては泣きっぱなしのそのテーブルの方々。。


『司会者さん!ホントありがとうございます!
メグはホントにいい子で、ホントに素晴らしくて
ホントに最高なんです!』

と、何度もおっしゃってました。

そして、新郎のご両親へも
『ふつつかな友人(娘?)ですが、何とぞよろしくお願いします!
可愛がってあげてください』
と、ごあいさつ。


荻原理美のウェディングマスターへの道-201104231102001.jpg


ご両親、ご親族以上に?
お嫁ちゃんの最高の応援団。

こんな友達に囲まれたお嫁ちゃん、幸せものです。


お嫁ちゃんがこれまで歩んできた人生の縮図を
垣間見た気がしました。


さて、がっつり大戸屋定食食べたら
夜の部で~す!