『バービー人形』に『りかちゃん人形』


女の子が一度は通る道。

ぬいぐるみや、お人形ものに一切興味を示さなかったワタシでさえ

一度はあこがれるもの。


でも、現実問題…


あのバービー人形やりかちゃん人形が着ているドレスは

バービーだから似合うもんであって、なかなか一般人は似合わない代物。


が、しかーし


( ̄□ ̄;)!!



こんな大きなリボンのついた、桃色全開のドレス(バービー人形モデルタイプ)を見事に着こなしてしまったお嫁ちゃん。



荻原理美のウェディングマスターへの道-201009251402001.jpg


あっぱれです。


幼い頃お母さんに連れられて、バービーショップに行くのが楽しみでしょうがなかったお嫁ちゃん。


試着に試着を重ね、なかなか気に入るものが無い中で出会った『奇跡の一着』と聞いておりましたが


納得
ヾ(=^▽^=)ノ


アイドル顔のYさんだからこそ負けない一着です。



荻原理美のウェディングマスターへの道-201009251357000.jpg

頭のリボンと胸元にはバービーの文字入り。


『萌えぇ~』
by男性陣+ワタシ(笑)


朝は雨模様でしたが
お開きのころには、心地好い秋晴れ。


まさに、天晴れ!

゚+。(*′∇`)。+゚


さて、続いての披露宴へとむかいまーす。