生きていれば、そりゃーいろんな事に

直面しますケド



大方のことは




美味しいもの食べて、飲んだり


祈ったり(自分に優しく真摯に向き合って)


ステキな恋愛をしてたら




女性は、乗り切れるものかもしれませんね。





( ̄▽ ̄)=3





ジュリアロバーツの最新作


『食べて、祈って、恋をして』

http://eat-pray-love.jp/



食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)/エリザベス ギルバート
¥940
Amazon.co.jp


観て来ました。




個人的には、原作の本を読んだほうが

いいのかもなぁ~と。。

(まだ読んでませんケド)



原作読んだ子が、見る前に教えてくれたのが



『新しいスタートをきる為には

古いものが詰まっている、入口(出口)が塞がっていたら

新しいスタートは切れない』



的な内容のくだりがあると。




深いですね。

古いものを捨てないと、新しいものを入れるスペースは

ありませんからね。




あと、映画の中で台詞で

『ほぉ~』と想ったのが




『人間は4本の足で立って

(頭で考えて、物事を見るのではなく)

心の目で、物事を見るんだよ』



という、老師のことば。



==



イタリア~インド~バリを一人旅する主人公。



もちろん、映画を見終わった後は



『イタリアンか、カレーにしない?!』と友だちと。

完全に影響されてます(笑)



結局、インド人のシェフによる

インド人しか居ないサービススタッフの

インドカレー屋へ。



バターチキン、美味です。

ちょうど映画を見る前に、ちょっとイライラする事が

ありましたが



美味しいものを食べると

大抵のことはOKです。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして・・・




サービスだから飲んでぇ~!

と、出してくれた特製ラッシー




牛乳+甘味一切無しのヨーグルト+酢?+塩+パクチー+ネギ?



=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ̄Д ̄;;




罰ゲームかっ・・・五月女風21