3連休、2日目。



ブライダル業界の皆様、おつかれさまです。

世の中の皆様、秋の行楽日和お楽しみのことと!




昨日、初日のパーティーベル




いやぁ~よく笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁ~よく泣きましたo(;△;)o




って、↑コレ。新郎側の列席者男性陣のことです。




類は友を呼ぶの法則どおり

新郎が熱い人で、義理と人情溢れる方なので


必然的に、友だちも皆さん同じ。



会社の上司の方はじめ

先輩、同僚、後輩の方までもが、皆熱い。



史上最大の、男泣き人口の多さでした。




詳細は、また後日パーティー日記に譲るとしましてポイント




謝辞~、お開きコメントのときなんて

泣きすぎて、嗚咽の方・・・

目が真っ赤にはれる方も続出・・・



中には、初めは泣いていたのに

あまりにも、周りで号泣する方が居て

逆にツボに入って、笑い泣きに変わるかたも続出(苦笑)



それを、予想してか知らずか



おふたりからの送賓時のプチギフトは



ミニタオル(笑)

(;´▽`A``




そんな熱い方々に囲まれた、パーティー。





荻原理美のウェディングマスターへの道-201009181937000.jpg


さん



あやこさん



誠におめでとうございましたハート



注:ご新郎のお名前は『中さん』です。


注:この方、ご新郎の部下です。


『僕の大好きな、尊敬する上司なんです!

朝イチ、想いを込めてやってきました!

ちなみに、理容店に行ったら断られました!

美容室に行きなおして、やってきました!』


とのことでした(笑)



部下に愛されてますねぇ~。



ていうか、床屋じゃデザイン剃りは

やってもらえないんですね(苦笑)