【2015女性消費トレンドセミナー】開催しました♪ | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

IMG_6185.jpg

う、嬉しい( ;∀;)
アクロス円形ホールが超満員でした!

株式会社オフィスat創立1周年の感謝を込めて
【2015女性消費トレンドセミナー】と題したセミナーを開催しました。


女性の消費が日本の個人経済を支えていると言っても過言ではありません。
企業の皆さまには、その女性のトレンドを掴み、上手にビジネスしていただきたい♪
そんな思いを込めて、ノウハウをバンバン放出しました!

一方で、女性の方々には賢く消費してほしい。
確かな目を養い、悪徳業者から搾取されず、自ら間違いのないモノを選んでいただきたい。
そうすることで、世の中の粗悪品は駆逐され、誠実な心ある商売だけが生き残るのです。

女性マーケティングと言い続けて早十数年。
やっと時代が追い付いてきた感じがあります。(いつも早すぎ・・・★)

IMG_1211.jpg

セミナーは私がすることが多いのですが、今回は社長のテラシマが解説しました。
時間通りに終わるか、ヒヤヒヤハラハラしました~・苦笑




自慢の受付嬢たち♪
テレビのコメンテーターまでこき使ってるという。。。

このほかにも、会場のセッティングやお客様の誘導係など、
相変わらず、みんなに手弁当で手伝っていただきました。
特に指示出ししなくても、テキパキテキパキ動いてくれる頼もしい仲間です。
みんなー、ありがとう~~~~!!!


早速レポートも発見★

女性のトレンドを読み解くセミナーに100人が集まる! / 九州ビジネスチャンネル
2015年女性消費トレンドセミナー / 和木綿生活(わもめんくらし)~宮田織物~
【レポ】2015年女性消費トレンドセミナー@アクロス / 出会いに感謝♡丸山美保さん
女性ゴコロと男前 / GARDENのデザイン☆キラリさん


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪
一緒に明るい日本経済作りましょう♪♪