大阪出張してきたよ | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

{B23EC03A-28CE-4927-B35A-BA3FBCD8BC5C:01}

久々の大阪♪
仕事だけどね。
せっかく行くんだから、マーケティングのネタ仕入れなきゃね。

当然、あべのハルカス。

{D5DE6B19-EDFD-4A8C-A4E9-1AADAB2AD5E7:01}

展望所は1300円、、、、やめた。
写真は青空だけど、実は直前まで雨で天気悪かったんで、景色も見えそうになかったし~

ところで、この辺は「阿倍野」エリア。
「あべのルシアス」「あべのウォーク」「あべちか」などなど、ハルカスだけじゃないんだねー。


大阪はPanasonicのお膝元。
梅田にあるPanasonicセンターを見てきました。

中にあるカフェは、Panasonicの家電で調理してるんだって!

{BE1F9772-BFE7-497A-81F3-5B300BD6249F:01}


{A6053F5E-C81B-4C7A-B562-F6D62F6DE538:01}

ベーカリーがひしめき合ってます!

家電フルコースなるものもありました。

{D65174F2-936B-46ED-8B0A-CE0F560D9393:01}

ご飯も家電!炊飯器で炊きたて~

{8A32D6BD-C561-473D-AAAE-1472A945C0B6:01}

この景色が楽しいね~(^o^)/