もっとゆっくりしたかった・・・・ | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

相変わらず毎日がバタバタと過ぎています。

月曜日、めきき倶楽部のミーティングの後は、ひとっ飛びこちらへ行ってました。

IMG_5135.jpg

お仕事で沖縄に行くのは5年ぶりか?

あー、やっぱりいいねぇ、沖縄♪
梅雨も明けてジリジリと夏の日差し・・・・

いや、到着したのはもう22時。
もう飲みに行くヒマもなくて超残念!!
しかも、明日の仕事の準備をせねばでそれどころではなし。

ってことで、次の日は朝からちょっと秘密のミッション!?
一人レンタカーを借り、えっちらおっちらある企業の本部へ。
あー、カーナビって便利ね(今更ながら)
方向音痴の私でも、何とか目的地にたどり着きました。


その後は、5年前に1年間通い続けたクライアントに顔を出しに。

IMG_5146.jpg

みんな元気に頑張ってました!
5年前に立ち上げた「女性社員チーム」も、すっかり軌道に乗りバリバり仕事こなしてましたよ。
こんな風に育ってくれた姿を見ると、ホントうるうるしちゃいます。
たまたまあっていた店長会議で、まさかのご挨拶させてもらったりして、ありがとうございました~!!


・・・で、トンボ返りで今日は朝から「ママ☆ドラフト会議」のプレ講座。

IMG_5151.jpg

魅力あるプレゼンのためには、声の出し方、間の取り方、表情の作り方、ちょっとしたことで格段に違ってきます。

8月8日の本番、楽しみにしていてくださいね!!