本当に決着がついたとは思えないけど・・・ | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪



セクハラ発言の主が謝罪しましたね。
鈴木章浩議員51歳。

「結婚した方がいいんじゃないか」と野次ったとのこと。

「早く結婚してほしいとの思いから」だった、だと~
そんな野次があるかいっ!

うーん。。。それにしても、何だか腑に落ちない。
実際は、他にも「産めないのか!」という声が聞こえたし。

「結婚した方がいいんじゃないか」
「独身らしい」
の発言は、その後に聞こえたはず。

ここからは、またまた私の妄想

「産めない」発言は、もっと古参の年寄り議員じゃないかと。

野次は、上の人が言ったものに下の人が被せるのが常套らしい。
(そんな暗黙のルールがあるとは・・・・恐ろしい縦社会)

51歳の鈴木議員は、きっと古参議員に被せたのじゃないかと。
その議員は表に出ず、一人罪をかぶって謝罪した。
つまり、トカゲのしっぽ切り。
まるでヤクザの世界のようじゃありませんか


この鈴木議員。
金曜日の事件直後のインタビューでは、全否定しています。
寝耳に水でびっくりしている

よくもまぁ、こんなに堂々とウソが言えるもんだと感心します。
いや、もしくはこちらが本当で、謝罪がウソなのかも。

どっちにしても、こんな世界は子どもに見せられません




署名はナント9万名以上集まったそうです。 リンク 


★追記★

・・・さぁて、今朝のニュースを見ると、どう見てもこの鈴木議員の発言じゃないですね。
あまりにちぐはぐな発言だし。

昨日自民党の中で話し合った結果、一番ケガの少ないこの人に罪をかぶせたんじゃ。
まさにトカゲのしっぽ切り。
見えない黒い力が後で糸を引いている。。。

・・・あー、なんか想像するのも空しくなってきた。イヤーな気持ち。


もっと楽しいこと考えよ。