似合う服を着ると人生の目的を思い出す | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ®MALIKAです。

 

 

昨日は嬉しいことがありました。

 

銀座VIPカウンセリングのレッスン中に、クローゼット診断をご利用いただいたN様が、ヘアケアにいらっしゃったのでお話する機会がありました。

 

昨夏のN様の記事はこちら

アメーバ手持ちのお洋服でつくる骨格タイプ別コーデ ナチュラルさん

 

 

「マリカ先生~!今日は○○の結果がわかる日なんです!」

 

「ええ~?!本当ですか?とうとうこの日が来たのですね・・・」

 

昨年の夏のシーンが脳裏に浮かびました。

 

 

こちらにも書きましたが

アメーバ人生の目的が何かうすうすわかってくると服が選べなくなる?

 

本当にやりたいことが

 

やりたくなったとき

今着ている服がなんとなく違うと感じます。



私に似合う服って何?



それを知りたくなったのは



人生の目的


それをしていない

今の自分に気づいているということ。



N様は、ストレートのお洋服を着ていた時期がありました。

 

違和感を感じて服に関する本をいろいろ読んだ中に

私の本があって、自己診断チェックで

ウエーブの服を買って着るようになりました。

 

それでもきっと違和感があったのだと思うのです。

 

だから診断のお申込みをくださったのでしょうね。

診断結果は、ナチュラルさんでした。

 

当日はかなりショックだったご様子でしたが・・・

 

お仕事用とか

休日用とか

たくさんコーディネートをつくりました。

 

 

床の上で作業するので

 

結構いい運動になります!!(笑)

 

そして、N様はその夏

ナチュラルタイプのお洋服を着て過ごし

 

自分の本当にやりたかったことを

思い出したのです!!

 

 

それからがすごかったです。

 

あきらめかけていたやりたいことへ

向かって着実に動き始めました。

 

すると周りも、そこに向かってどんどん整ってくるのです。

 

時々その成果をご報告をいただいていたのですが、

昨日の帰りのバスの中で届いたN様からのメール。

 

件名:ご報告

 

今日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです^_^

〇〇〇、無事に通りました!
次の目標に向けて進みます。

 

 

短期間でやりとげた努力、素晴らしいです!!

 

N様、本当におめでとうございます!!

 

この先のさらなるご活躍を期待しています。

 

 

こうして

 

ほんとうにやりたいことに

自分のエネルギーを

そそぐことができるようになるのは

 

自分の身体(骨格)が

「それがしたいんだよ」って言っているのが

 

似合う服を着ることで感じてしまうのです。

 

フレイム・ファッション®

もっともっと

 

広めたいなあ~

 

たくさんの方が

 

ほんとうにやりたいことを

人生の目的を

 

思い出して

 

それができる毎日でありますように!!

 

 

image

 

フレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー養成講座

2月26日(日)11時~15時 
満員御礼

 

この講座では、自分のタイプの似合うアイテムだけでなく3つのタイプのアイテムを知ることができるので、深く理解することでより自分の似合う服が選べるようになります!

 

ご家族のお洋服選びなどにも使えます!

 

終了後に修了書をお渡しします。

また、フレイム・ファッション®ジュニアアドバイザーと名刺に記載していただけます。

 

オフィス・マリカ