フレイム・ファッションジュニアアドバイザーは内容が濃いです!! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ®MALIKAです。




ゴールデンウイーク半ばの5月2日、アクエリアスナビさんでフレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー講座を開催させていただきました!


仙台市や尼崎市など遠くからご参加くださった方もいらしゃって嬉しい限りです!!



そうして、新たに11名のジュニアアドバイザーさんが誕生!



お友だちやご家族の診断をして周りの人をみ~んなおしゃれさんにしてくださいね!




お互いに診断の練習をしているところ(‐^▽^‐)


お友だちの前や、おうちでやってみると、えー?なんだっけ?と思ったりして、習ってすぐにはまだ難しいと思います~。


ですが、お友だちやご家族の場合は、お店とかでタイプ別の似合う服を着てもらって、判定するのもありですよ!楽しみながら診断してみてくださいね~!




3時間で全部のパターンの似合うアイテムを解説するので・・・とっても真剣に聞いてくださっている受講生のみなさま。


受講生さまのご感想から


・服選びの参考になりました!

・とっても内容の濃い講座でした。

・自分の分析結果と違ったので、本当に自分のことはわからないんだなあ~と思いました。

・自分の本質がわかってよかったです。

・自分のタイプがわかったことでスッキリしました。

・似合う服を見つけられそうです。

・着ている服で思考も読み取れるというところが判っておもしろかったです。

・大変実践的でした!

・本当に興味深い講義でした。

・ちゃんと復習して活用できるようになりたいです。

などなど…

楽しんでレッスンしていただけてよかったです!





たった一日で基本的な診断のやりかたと、3つタイプの似合うアイテムをお教えする「フレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー養成講座」は、銀座でも開催しています!


5月15日(日)13時~15時

7月31日(日)13時~15時

です。

受講料:32,400円
(軽食つき)


お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


5月のプライベートレッスンの受付は終了しました。


5月17日 13時~
フレイム・ファッション診断コース

フレイム・ファッション診断
マイハッピーカラー診断
カウンセリング
ショッピングレッスン60分がセットのお得な
【マイベーシックコース】


上記に加えて
ヘアースタイルチェンジ
1か月のメールフォロー
ショッピングレッスン90分がセットの
【銀座VIPファッションカウンセリングコース】



いちばん似合う服がわかるだけでなく、人生の目的まで読み取れるフレイム・ファッションを楽しく学べるレッスンです。ぜひいらしてくださいね!