タイプに合ったお洋服を着るとスタイルよく背が高く見えるんです♪ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ@MALIKAです。



さっき、フレイム・ファッション®アドバイザー羽鳥光音さんのブログを拝見して、びっくり~でしたよ!

だってタイトルが「MALIKAさんが和田アキ子さんくらい長身と思われていた件」



出版記念パーティーのときのツーショットドキドキ

画像は光音さんブログからお借りしました!


和田アキ子さん級はさすがにありえないと思うのですが・・・。
私の身長は157センチですよ~。


写真で背が高く見える=スタイルが良く見えるのは、フレイム・ファション術のおかげなんですね。


『運命の11着を選べると女の人生は動きだす』
にも書いてあるように、骨格タイプを知る前に、違うタイプの服を着て撮った写真は、自分の中のイメージではありえないくらいに寸胴で背が低く写っていたのですよー。(。>0<。)


残る写真(息子の卒業式)だっただけに悲しい…。


(骨格タイプ)フレイムタイプは知っているとお得ですね。
というか、知らないと損!な感じです。


明日の青山セミナーでは、私の『実際よりかなり太って見えると評判のビフォー写真』も用意してあるので、ご確認くださいませ~



そして、着ていくお洋服に迷ったときは、写真に撮って確認ですよ~!
迷っている時間が大幅に短縮できます♪
お試しあれ!

さて来週はいよいよ仙台です!
ワクワク楽しみにしています~ラブラブ



女の人生を動かす 運命のコラボセミナー

2016年01月22日(金)

開場 11:30
開始 12:00
終了 14:00

参加費:6,000円
(お茶代と書籍代込)

場所 じもとカフェ エミマス
仙台市太白区長町4丁目3-13


仙台で風水コンサルタントをしている森レナさんの主催セミナーです♪


こちらは風水とフレイム・ファッションの使い方が学べるセミナーですよ~ドキドキ

セミナー参加者特典もあります。

なんと~!!!
フレイム・ファッション診断とショッピングレッスンが20%オフ!
この価格はこの仙台コラボセミナーだけ~♪


フレイム・ファッション診断15,000円→12,000円に
ショッピングとセットで、25,000円→20,000円に

この機会によかったら~ドキドキ

詳細、お申込みはこちらへ!!

ウエーブファッションのレナさんドキドキ

ランチ会はあと1名様♪


女の人生を動かす 運命のランチ会


2016年01月21日(木)

開場 11:30
開始 12:00
終了 14:00

参加費:10,000円
(ランチ代と書籍代込)

場所 ウェスティンホテル仙台 26F ラウンジ ホライゾン
宮城県仙台市 青葉区一番町1-9-1



仙台で風水コンサルタントとして活躍中の森レナさん主催
即日満員御礼!のため、(ありがとうございます♪)3名様→5名様に増席しました!



もっとキラキラしたい方!
夢を叶えたい方!
いつか本を出版したい?かも?!と密かに思っている方!

などなど
ぜひいらしてくださいねー!!

骨格診断や、パーソナルカラーを知っている方限定のランチ会ですが、「運命の11着」本をすでにお読みいただき、だいたいわかっていまーす♪という方でも大丈夫です~!

少人数ということもあって、ランチ会ではブログでは語りきれない、偶然?必然?の出版までのいきさつや、思考とフレイムとの関係などもお話しちゃいます!!
お申込み、詳細はこちらをごらんくださいね!

仙台、もしくは仙台近郊にお住まいの方、1月21日と22日にお会いできますことを楽しみにしています~ドキドキ