周りに助けられてます♪ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

MALIKAです。


今日はサロンでお友だち同士お二人での骨格診断の日でした・・・が


お子さまが発熱。あせる急きょ病院で診察されたところ水疱瘡とのこと。


また次回、お二人で日程を合わせてお越しいただくことになりました。


水疱瘡、今この地域で流行っているのかもしれませんね。


小さなお子さまがいる方は、発疹とか発熱に気を付けてあげてくださいね。


熱が出たときは、子どもってとっても不安なので、そばについていてあげてください。



私もずっと、仕事をしながら子育てをしてきたので、


「こういう日に限って熱を出すの・・・」というお母さまのお気持ちが本当によくわかるんです。


そういうとき、私はいつも周りの方に助けていただきました。


私の周りには、ここはいいよ、お子さんお大事にね!とおしゃってくださる方ばかりでした。


本当に感謝してもしきれません。


その息子も今月で二十歳になりましたキラキラ



予約のときに、お子さまのことなど、何か心配事があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。


骨格診断も


パーソナルカラー診断も


クライアントさまの日々の幸せを願ってのことなのですから!






.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



さて・・・お知らせです。

今週の土曜日の


音譜かずさ女子大人の文化祭音譜


11月2日(土)


かずさアカデミアホール VIPルーム1


10:00~11:00 「2014年風水で開運」


講師 渡辺マリカ 受講料3000円 6名様


11:30~13:00 ランチ会


オークラアカデミアパークホテル ランチブッフェ 2100円~


13:30~16:00 交流会&お茶会


参加費 500円


コーヒー、紅茶 (お代わり自由)&スイーツ


当日先着10名様に

パン工房「麦の穂」さんのパンのお土産つき


事前予約制です。


★★★こちらからお申込みくださいませ★★★





パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ


パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ

Bon Marche+  さんも参加決定ですラブラブ

アメブロのオフ会のようですね?って誰か言ってたかも・・・にひひ

Tcカラーセラピー体験もワンコイン500円でやってくださるそうなんです。

どうぞお楽しみに音譜


パーソナルスタイリスト 渡辺マリカのブログ-image




.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*