【りか散歩】KJフェスin名古屋 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせていただいている、佐々木礼子です。

 

私が札幌で梶貴美男さんの起業入門コースを受講して、少し前の私には考えられないくらい、みなさんからたくさんのお仕事をいただいていますスキ

 

忙しい時は昔なら、「なんでこんなに?」とか「はぁ・・・疲れる・・・」とか思っていましたが、今は、同じ忙しいでも全く違います。

 

ほんとうにありがたいありがとう

(疲れない訳ではないですよ・・・!)

 

きっとこの違いは、どこかに属していた時の自分と今の自分は違うからだと思います。

 

起業入門コース2日目を終えて、再スタートをきっている今、梶さんの言葉(さっさとやる!)を思い出しながら、進んでいきたいと思います。

 

さて、14日は名古屋のKJフェスが開催されました♪*

 

りかさんは、『手帳ヒーリング』で参加キラキラキラキラ

 


 

 

梶 貴美男さんのタロットリーディングは大盛況で、梶トークギリギリまで大行列だったそうですおおーおおーおおー

 

 

藤川 美帆さんの「思考最速プチコンサル」とお財布ヒーリングの交換セッション、超レアな梶さんのタロットリーディングを受けて、スペシャルキラキラな企画も決まったようで・・・にこ

 

お昼を食べる暇もなく、梶トークに突入あせあせ

 

友澤さとこさんのその場で書いた絵付きレポがスゴイ・・・!pink!pink

 

 

りかさんのタイムラインを見ていたら、とても楽しそう♪*面白そうニヤな雰囲気が伝わってきましたえへWハート

 

この日は予定変更で、名古屋泊。

 

11日から福岡、大阪、名古屋の出張を終えて帰ります~! さすがに今日は疲れたので自分へのお疲れギフトで、ホテルでゆっくり朝食をとり12時までのんびり過ごしました。 さてと今からリーディング! 意外と新幹線でする方がはかどるのです。 光で顔がとんでる。(笑)

梶谷 りかさんの投稿 2016年12月14日

 

参加された皆様、りかさん総移動距離、約2,100kmわーお疲れさまでした!pink

 

佐々木礼子 拝

 

今まで書いた記事リンク集はこちらリンク

 

image