古いのかも知れませんが、挨拶は基本 | 建設業,産廃,仙台宮城の許認可系行政書士@方波見泰造

建設業,産廃,仙台宮城の許認可系行政書士@方波見泰造

仙台宮城で建設業、産廃、介護、障がい者支援、ビザ、農地転用等の許認可を専門に手掛ける行政書士が、様々な許認可のポイントをご説明します。山形、福島、岩手、秋田、青森も対応します。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
仙台・宮城の建設業、産廃、介護の許認可専門行政書士、方波見です!
↓↓↓行政書士ブログランキングに参加しています。皆様の応援が励みになっています!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

最近思うのですが、挨拶が気持ちいい人は、仕事ぶりも立派なものですね。



少なくとも私の周辺の「やり手」の方々は、ある意味気持ちいいです。



爽快な気分とでも言いましょうか。



とは言っても、最近気になっているのは逆のパターン。



流石にお付き合いさせて頂いている同業・他士業の先生方や社長さんでは皆無ですが、う~ん、いるんですね。



挨拶してくれなくてもいいので、せめてこっちがしたんだから返そうよ、という。



仮に物凄い能力を持っていたとしても、本当は魅力ある人間だったとしても、そう見えなくなります。残念ですね。



え?嫌われてるから?

そうなんかい!