【招致開催】長野県飯田市に行ってきました!【世界に一冊だけの本を書く方法】 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

未来のビジョンで今を生きる「世界観」プロデュース
あなたが覚醒✴︎開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色で魅せる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

去る12月2日(土)
長野県飯田市に行って参りました。
 
 
 
『世界に一冊だけの本を書く方法』
 
はじめての長野開催となりました今回、
 
 
とてもすてきなコテージ風のセミナールームを使わせていただいたのですが、
 
木の香りがして広々として、
 
 
なんと床暖房までついているんです♨
 
 
 
image

 

 
 
なごやかなムードのなか、スタート。
 
 
image

 

 

 
 

 

 

でも皆さんの表情は真剣そのものです。
 

 

 

image

 

 

 
今回もまた、
 
遠くは東京から横浜からいらした方もいましたし、
 
そしてなんと主催者さまのご家族が受けてくださって
 
なんてオープンなご家庭なんだろう!!と感動しました。
 
 
 
何かを表現するということは、すなわち、自分の内面を深く見つめて、
 
さらけ出す必要があります。
 
そのプロセスを家族といっしょに♡と思えるというだけで、もうすでに
 
かなり準備ができているといえるのではないかなと思いました。
 
 
 
 
image
 
 
半日かけていろいろな側面から深掘りをしましたが
 
 
質疑応答で
 
「まだ準備ができていない気がして」と仰っていた方がいましたが、
 
どんなレベルでもどこからのスタートでもいいんです。
 
 
 
一人ひとりが、今後の表現活動や発信について
 
なにかきっかけを掴んでいただけたのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
飯田市は、縦に長い長野県の南に位置しています。
 
会場の「ハーモニヴィレッジ杜」は
南アルプスや飯田市の街を一望できる、森に囲まれた自然豊かな場所にあります。
 
 
 

 

美しい南アルプスの山々たち。

すでに雪が積もっていますね。

 

 

image

 

 

 

image
主催のすずらん工房 宮下茜さんと。
 
8月に生まれたばかりのゆずるくん、かわいかった!!!!!!!
ママのお腹にいるときから毎月グループコンサルで会っていたので
ご対面できてうれしかったなぁ〜💗
 
 
 
 
 

 

 
『世界に一冊の本を書く方法』半日セミナーは現在、
 
全国各地での招致開催を受け付けています。
 
ご興味のある方はお問い合わせください。
 
info@officekalen.com
 

 

image