「テオの兄のはなし」のはなし。 | 樹海のリュケイオン

樹海のリュケイオン

関西のフリーナレーター・樹リューリのブログです。

かつおの遊び場デー終了。


初参加のイベントですが楽しかったです。

人間というものの可能性の大きさを知ったというか(笑)、無限大だぜオレたち!


わりかし緊張してたんですが、ひとつ前の出番のパパムーさんのギタープレイが魂をゆさぶってくれてリラックスできました。自分でもかなり気持ちよく読めたと思います。


もちろん100点満点というわけではなくミスや課題もあるんですが、お店のマスターにもまた出ていいよと言われたのでとりあえずは胸なでおろし。直後のビールはのどに無限に流れ込みそうな感覚でした。


来ていただいたお客様は、まあその、そんなに多くなかったのですが(笑)「逆に考えるんだ伝説になったって」。のちに語られるであろう幻の朗読ライブでありましたとのことw

まあ平日の夜やしね。今後も出ていこうと思うので、この記事を読んでいるアナタ!またタイミング合えばお寄りください。


かつおの遊び場さんでは7月15日にも出演します。こちらはワンマン。

小屋のフンイキが導くモノってありますよね。早速の追い込み稽古です。


次回のライブは6月30日(火)心斎橋のFootRock&BEERSにて!また平日(笑)!でもやるぜ!!