25日の件。 | 樹海のリュケイオン

樹海のリュケイオン

関西のフリーナレーター・樹リューリのブログです。



もう1週間後となりました。時間泥棒マジか。


朗読ライブやります。

今回は以前弾き語りで出させていただいた「かつおの遊び場」というライブバーにて。


お店のイベントで、色んなジャンルのミュージシャンが飛び入り参加(事前に登録制ですが)して25分ずつの持ち時間でプレイするという「かつおの遊び場デー」に参戦します。


朗読で(笑)。


浮くんじゃなかろうか、そぐわないんじゃなかろうかという不安をこんなにひしひしと感じるライブは初めて。チラシ画像は絶妙な心理描写です(笑)。

何事も挑戦です。化学反応を期待してます。

おヒマな方は是非緊張で青ざめているであろうワタクシの顔面をのぞきに来てやってくださいませ。


読むのは『テオの兄のはなし』。


タイトルだけで誰のことかピンとくる方にはなかなか楽しめる内容ですが、ピンとこない方にも楽しんでいただけるよう夜以外は眠らずに稽古してます。当たり前や。

25分間というリミット内で最大限に物語がふくらむよう工夫中。


20:30から出演の予定。1ドリンクついて1000円です。来週木曜、宗右衛門町へ是非。



そして、今月はもう一つ。

30日にも朗読やります。そちらの告知は次の記事にて。