先ほど、【ワークショップ・最高のパラレルワールドに行きつく方法 第2部】 
無事終了いたしましたm(__)m
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ご遠方からの方も多かったことと思います。お気をつけてお帰りください。

大きな浄化が起こっておりますので、週末ごゆっくりお過ごしください。
今晩、お湯につかると効果的ですよ。
ワークショップの模様は後日、当ブログにてご報告差し上げますのでお楽しみに!^ - ^





さて、皆さんは一万円などのお札をどのように扱っていますか。
お札というのは自分自身、
できる限りのびのび広げて保管することであなたの可能性も未来ものびのびグングン広がっていきます。



お札をポケットにくちゃくちゃに入れたり
小さな袋に窮屈に入れたりしている場合は、
あなた自身をくちゃくちゃにしたい、
小さく小さくして丸めてしまいたい、
と自分をあきらめてしまっている時です。



手紙も同じで、

便せんを何枚も重ねて無理やり小さな封筒に入れてはいませんか。


紙の扱い=神の扱い

神とはつまり人であり自分自身


お札や手紙を小さく折りたたまない習慣をつけるだけで自然と運まわりが良くなってきます。
もちろん金運も格段に上がってきます。
ぜひおためしあれ (^ー^)ノ







{632AE6C1-9A50-4FBB-B9F5-42696A1E6386}
夕日を見るのも金運アップの超カンタンな方法です^ - ^

☆日下由紀恵ホームページ








◆6/16発売!
最新刊『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣




☆  ☆  ☆  ☆  ☆
こちらも大好評、同時募集です!^ - ^
2017年9/16(土)~17(日)
早割あり【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリング技法を学ぶインセンティブ2日間養成講座】
去年ご好評をいただきました、神様から教えてもらったカウンセリングの極意をお伝えする2日間講座です。



☑︎ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたい方


☑︎ヒーラー、セラピスト、占い師、カウンセラーなどとしてすでにご活躍の方



☑︎介護士、看護師、教師など、人とのふれあいをお仕事とされている方



☑︎将来、人を笑顔にすることを仕事にしたいという方


などなど


ぜひご参加くださいね!
つかれない、傷つかない、愛で溢れる人間関係を築いていただけます。



2017年9/16(土)~17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場【東京】会場は田町、もしくは両国辺りになる予定です。会場が決まりましたら、お知らせ致します。
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆



◆メルマガ『日下由紀恵のスピ的生活。』
月額800円(+税)・初月無料!

大好評!「安倍晴明の運命の石」


安倍晴明・願いをかける運命の石へのお願いごとをお送りいただきありがとうございます。募集は本日6/12(月)で締め切らせていただきます。



⇩ 詳しくはこちらをご覧ください ⇩



《オススメ!スピ的生活。ラインナップ》

♪ ブログ隠れ家的パワースポット・晴明塚

♪ブログカウンセラーになる資格

♪【特にオススメ】音声パワースポット晴明塚・癒しの音声(予告)

♪【特にオススメ】音声御前崎の波音・癒しの音声(予告)


※クリックしてもつながらない場合はコピーしてください。メルマガについてのご質問は
mail@kusaka-yukie.com
までお願いいたします。
 







☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie



☆日下由紀恵ホームページ