自分の軸とは好きなこと、好きなことはやってしまうこと | :女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

:女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

女性向けサービスのサポート歴18年(株)アンドブレインの代表の女性起業家応援ブログです。

{98D078E2-15C5-4576-B3E5-EBA15C40B976}


自分の軸や、自分のスイッチを見つけたい
と思っているなら、こんな風に考えてみては?


使命なんて大それたことじゃなくて
人がやっていることなんかじゃなくて
大事なのは、
自分の燃える(萌える)ことですよ。



だから、

自分の軸って、好きなこと




好きなことって、楽しいこと


楽しいことって、夢中になること


夢中になることって、やらずにはいられないこと


やらずにはいられないことって、自然にできること


自然にできることって、当たり前のこと


当たり前のことって、自分の日常


自分の日常って、そのままの自分


そのままの自分て、自分ができること


自分ができることって、自分の才能


自分の才能って、得意なこと


得意なことって、人に喜ばれること


人に喜ばれることって、求められること


求められることって、提供できること


提供できることって、人の役に立つこと
 

人の役に立つことって、人の問題を解決すること、

人の問題を解決することって、価値が伝わること


価値が伝わることって、対価をいただけること


対価をいただけることって、仕事として成り立つこと。   




"好きなこと、楽しいことをやりなさい"
というのは、そういうこと。


自分の好きは、
回り回って人のためになるということ。




あなたが自分の中で探すべきは、

やりたいことじゃなく
やってしまうこと。



〈こだわり、無意識、夢中、没頭、お節介〉

先にこっち↑。
願望は、その後でいい。



外にはありません。
内にしかあなたの探している
宝はありませんよ(*^^*)




それでは、また!




お客様の声インタビュー
{897AB64F-CE41-45E7-A584-170EC6E550AC}
 

----------------------------------------------

受付中のサービス

----------------------------------------------

 ~8月31日まで延長!!

「メニュー表スタートキャンペーン」開催中!

 

----------------------------------------------
ご予約可能日 (神戸 東京)
----------------------------------------------

こちら↓

 http://ameblo.jp/officeelegante/entry-12179392287.html

 

 


 


女性のコンサルティング&プロデュース
オフィスエレガンテ

 http://office-elegante.jp/

 

{8C571966-5A80-4516-9B8A-EFF129AA0AA1}