あなたか女性でもしプロポーズされるならどちらのプロポーズを受けたいですか?

✳︎ちなみに同じ顔同じ条件の人が前提としててす。

⑴僕と結婚しても幸せになるかは保証できないよ。幸せに思えるか、そうでないかも君次第。未来のことはわかんないしね。まーよかったら結婚して。

⑵僕と一緒に幸せを作っていこう!絶対幸せにするから!


正直、絶対幸せにする!ってプロポーズしても離婚している家庭もあるでしょう。
未来なんてわかんないです。

でももしプロポーズされるとしたら2番を選ぶ人の方が多いんじゃないでしょうか。


仕事も同じだと思っています。

私にできるかどうかわからない
私とつきあっても成功するかどうかなんてわからない

そう言われるとより

まずはやってみてください!
私はこれをオススメします!
成功するという自信があります!

そう言われる方が説得力があります。

えーそんな無責任なこと言えない!とそう思う人もいると思います。

でも、それこそ人生何がおこるかわかんないです。
まずは今!自信をもって伝えられるのか、自信をもって相手にすすめらるのかを相手に伝えること。

これが大切だと思っています。

ですからみなさん、自信をもって話をしてください。
そうすれば相手はあなたについてきます。