NKK 東京&神戸の様子です。 | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

少し前後しますが、今週17日火曜日に神戸三宮 三宮研修センターで行われた、NKK神戸支部 ひょうご税理士法人様主催の実地指導対策セミナーと、昨日 東京阿佐ヶ谷のNPOセンターで行われた NKK東京支部 對馬会計様主催の実地指導対策セミナーの様子です。


神戸セミナーも満員御礼にて終了。この日は札幌から神戸に入った事もあり、とても暑い一日でした(笑)


昨日の東京セミナーの様子です。ご挨拶されるNKK東京支部 對馬会計 對馬先生と、司会を担当頂いた 高野様です。


神戸の後の、大阪における二日間で3箇所 計20時間講演のダメージと当日中の新幹線での東京への移動のダメージが大きく、かなりダウン状態でした。


そうした中で、池尻大橋での密談は有意義でした。新しいステップに移ります。


今日は池上で、ケアシステム職員様への実地指導対策セミナーdす。