9月は沖縄へ、そして郡山は満席御礼 | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

9月29日(土)は沖縄でセミナー講師をさせて頂きます。辻川泰史先生のエイチエル主催「介護事業経営セミナー 成功事例に学ぶ」です。


10時30分から17時に渡る長時間セミナーで、超豪華講師陣のリレーセミナーです。


エイチエル代表 辻川泰史先生
つくしんぼ代表 加瀬圭介先生
プライマリーコンサルティング 梅澤伸嘉先生
それと、小濱です。


沖縄旅行を兼ねてセミナー参加など如何でしょうか。詳細は


介護事業経営セミナー 成功事例に学ぶ
http://eichieru.com/seminar/120929.html



8月27日に福島県郡山市で開催のシルバーライフ情報館郡山桑野 様主催、介護報酬改定に伴う実地指導対策 セミナーは、告知後、即日で定員が超過したため、急遽、会場を変更して定員120名としましたが、これも満席御礼で現在はキャンセル待ちとなっています。ごめんなさい・・

介護報酬改定に伴う実地指導対策 セミナー


さらに急遽、8月26日(日)に東京でCBニュース・キャリアブレイン様主催の「介護職員処遇改善加算対策セミナー」の開催が決まりました。今後の実地指導に於いて巨額な返還指導が予想される介護職員処遇改善加算の実体と対策、そして個別指導を行います。会場などの詳細は決まり次第お知らせします。


最後に、来週の札幌セミナーはまだ残席が数席あります。巨額な介護報酬返還とならないために、ご参加の方はお早めに!

介護事業者向け経営セミナー 実地指導対策セミナー in 札幌


今日は午前中は池尻大橋にて打ち合わせ、午後から阿佐ヶ谷でセミナー講師です。