「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015)
カレンダー12/20(日)のチケットGETいたしました~~チケット

スターウォーズ イウォーク ウィケット友人のkaz様一家(お子様2名含む)と一緒に
スターウォーズ吹き替え上映に挑戦です~~~爆笑キャハ
ダースベイダー本日午前中に窓口でチケとって頂いちゃいました土下座
R2-D2S嬢アリガト~~ラブラブ合掌
……って、完全他力本願ww
ヨーダIMAXチケットは自力で頑張るゾ~~グー


さてさて、そんなnagiの近頃は仕事三昧。
相変わらずブログUPも疎かになりがちですがとほほ
マイペースで頑張りま~~すごろ寝



そいや、もぅひとつ吉報!!


↓コレ最近入手した絵本。本
「WHERE'S THE WOOKIEE?」
ウォーリーウォーリーを探せ…ならぬ、チューバッカウーキーを探せビックリマークサーチ

20151118a


チューバッカまぁチューイだけじゃなく、
他のキャラも探して楽しめますよ、という趣向サーチ
ロボットバウンティハンター等が各頁にひとりづつ居るらしい。

20151118d


地球ホス星でチューイは色味が違うんで探しやすい。
ドリルでもIG-88なんかはグレーだから見つけにくい。

20151118b


逆にカンティーナの酒場だと
チューイはなかなか見つからない……

20151118c

   目
   目
   目
   目
   目
……………………居た!!爆笑くぅー

20151118f




↓コレ欲しいけど、
キリンメッツSTAR WARS飲み物は不味そぅ…爆笑
(でもオスカー・アイザックだから買っちゃった音譜爆笑)

20151118e