みなさぁ~~~ん叫び
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015) 前売りチケットはゲットできましたか??
チケット

……まぁワタシはハナからアタックしてないですけどね爆笑saoww


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コードネームU.N.C.L.E.」(2015) 57点

20151117a

ガイ・リッチーて、泥臭いハナシをシャレオツ映像で見せてくれるトコが良いと思っていたのに、今回は全編に渡ってシャレオツ炸裂ビックリマーク
(鼻につくシャレオツ苦手なのよね~爆笑saoww)

……てか、むしろソレのみパーww

20151117b

イギリス英国製時代の旧007色強い王道中の王道!!だよね。
(旧007シリーズも苦手なのべーっだ!ww)

20151117f

…で、ガイ・リッチーが撮った意味は??
腕組みう~~ん、ガイ・リッチーは何に惹かれたんだろう…手
シャレオツ軽快スパイ大作撮りたかったんかなはてなマークはてなマークカチンコ

20151117j

まぁシャレオツは置いとくとしてもパー
(イヤだからソレのみだって得意げww)
軽快スパイ大作なんだから、それなりにアクションも期待するじゃないはてなマークはてなマーク

でも、ッ全然無し!パー
車冒頭にカーチェイスあったってはてなマーク

20151117l

…あんなんアクションじやねーし。むっ
ただのシャレオツ会話劇よね。DASH!

20151117h

その後、人差し指1回だけクリヤキンの接近戦はてなマーク格闘はてなマークパンチ!らしきものあるんだけど、
全然!ホント全然、何やってるかわからない早いカット割りと編集での誤摩化し。
↑これワタシの一番嫌いなパターンのやつむかっむかっむっ


…なんで???おまめ
「シャーロック・ホームズ」(2009) ではあんなに華麗なアクション見せてくれたじゃんガイしょぼん

20151117k

…はは~ん、さては「96時間2」(2012)リアム・ニーソンと同じく、
アーミー・ハマーのアクションが正直に映せないほど難あったのか!?なるほど!

20151117g

イヤ全編、それなりに格好良いよはてなマーク
……でもそれだけ。うーん

パンチ!殴られても溺れても、全然ハラハラしないし
「…ふ~~ん(。-_-。)」てなカンジ。
格好良く決まっても別に何のカタルシスも無し。ブタ 

20151117d

ナポレオンヘンリー・カヴィル然り。
整った二枚目ってホントに興味無いんだわワタシ…と改めて自覚した爆笑キャハww

20151117c



プレゼント全体に小綺麗にまとまって良かったね、くらいのカンジ。うーん
終演後、何も残らない娯楽作にしても、も~ちょっとワクワクしたかったなシラー


……なんつって散々ケナしたけど、ガイ・リッチーやアクションにこだわらなければ、それなりに楽しい娯楽作ですよ~~(´0ノ`*)音譜
(↑フォローになってないべーっだ!ww)

20151117i

あと、コケティッシュなヒロインレンチ
アリシア・ビカンダーってドイツドイツ人の役だったけど、本人はスウェーデンスウェーデン人なのね音譜
彼女はヒジョーに可愛いかったと思いマスラブラブ

20151117e