音譜Just tea for two and two for tea~コーヒー

TomHardy03


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブロンソン」(2008) 69点 オトカリテにて500円玉

20121211a

過去2回チョキレンタルDVDCDで見てますが、
今回シネマカリテオトカリテで上映とのコトで、
先日、劇所のスクリーンで堪能してきました。演劇

20121211d

[初回の感想はコチラ]

[二度目・トムハ祭り⑯はコチラ]

20150917g

コレって、何度か見る度にじわじわと良くなるスルメ映画。するめ

20121211f

目キラキラ初めて見たときはニコラス・ウェンディング・レフン監督らしからぬコミカルな作風だなぁ~シラーと思ったんだけれど、
演劇スクリーンで見ると、また見る視点が違ってくる。

20150917b

ひらめき電球ライティング、高速道路構図、音譜音楽…嘔吐グロさを含め
今回が一番、レフンらしさを感じられた。

20150917d

テレビTV画面だと、その美しさよりもブロンソンの存在感や語り口の奇抜さに気を取られ過ぎていた。えっ

20121211b

やはり映画はスクリーンで見てこそなんだなぁ~と改めて思う。腕組みうんうん
大好きな、刑務所内でのお茶の時間もスクリーンで堪能できたよ爆笑キャハラブラブコーヒー

20150917h




[この日のTシャツ:ダークナイト ライジングのベイン~音譜
20151113e




そしてシネマカリテでは
「ブロンソン」関連商品として
「ドライヴ」(2012) のパンフレット、
「オンリー・ゴッド」(2014) のパンフレットに混じって
「ブルーバレンタイン」(2010) もあったから買っちゃった音譜出費

20151113a
20151113d
20151113c

他のパンフは持ってるケド、これは持ってなかったから音譜ニコニコ



………てか、コレだけ関係無くね!?叫び
ゴズの関連商品なのかはてなマークはてなマーク
イヤ今回ゴズ関係無いし爆笑ayaww

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、暫く間があいてしまいましたトムハ祭り
こんなに引っぱるつもりも無かったのですが……とほほ




………実はまだ終わりじゃないんです爆笑sao

CDレンタルに無くて入手したBDとDVD…手

20151113f

「THE DROP」(2014)
日本盤が出てなくて……でもどぅしても見たかったの手
なので洋盤買っちゃいました爆笑ニヤリ
届いて速攻、日本語字幕出ることも確認済みですがグッド!……仕事詰まっててまだ本編は見てませんorz


20151113g

「オリバー・ツイスト」(2007)
イギリス英国BBC製作のTVミニシリーズですね。
ビル・サイクス役でトムハ出演してます。

TOM51

コレも時間無くてまだ見てません…手
連続ドラマ一括収録なので、本編180分+特典映像30分…orz
……いつ見るんだ!!叫び



………トムハ祭りはまだまだ終わらない 終われないドクロ