お家に双子ちゃんが仲間入り!! | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ

今日は曇空くもりの姫路でしたワンわんわん

今日のみるくsao☆は一日中 顧問先・お客様宅・役所周りと外でしたワンあせる

移動は車くるま。でしたが、私 気づきましたビックリマーク

くるま。って以外に、肌が焼ける焼き魚

そして、曇空って以外に、焼ける焼き魚

顔と腕が真っ赤かですワン目

1日動いた甲斐あり、遺言・農地転用・建設業許可更新の3つを無事終わらせ、仕上げる事ができましたワンアップ

どれもバラバラな仕事と感じますが、行政書士は色々な書類作成をすることができます(数千種類ともいわれています)ビックリマーク

当事務所は主に
   宝石ブルー遺言・相続
   宝石緑会社設立 
   宝石赤建設業許可・その他許可申請
           のお仕事をさせて頂いていますワンしっぽフリフリ

なので、バラバラに感じても、今日のお仕事は当事務所の主なお仕事となるのですワンしっぽフリフリ

ちょっと、固いブログになりそうなので、・・・難しい話はここまで虹

実は数日前より、双子ちゃんが家にいますね~
その子はこちらダウン

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬


先日行った地元の浴衣祭りで、どうしても長男3歳が離さなかったワンコしっぽフリフリ
本物の犬みるくがいるのに・・・(´;ω;`)あせる

6歳の長女もつられて欲しいと・・・汗

夜店の屋台で、ひとつ1000円なりあせる
(500円くじを引いて、外れればもう一回引けば好きなモノをもらえるという、よく出来た仕組み!!

今や、ベットに双子ちゃん
ね~も一緒に寝るから、寝るスペースがめっちゃ狭い汗

ちなみに名前が、長女のわんこがみるるシーズー長男のわんこがいるるシーズー3
そう言えば、長女も3歳の時、これお祭りで買ったなぁ音譜

あの時はお風呂も一緒に入った記憶が・・・・カピバラさん(お風呂)

3歳の時には通るワンコなのでしょうかはてなマーク

家だけかなぁ目
ペタしてね
辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬
アップみるく作成遺言キットだワンわんわん