仕事納め(人´∀`).☆.。.:*・゚ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ

今朝、ブログを見て、
ランキングの数字に違和感が・・・あせる
いつもより、一桁少ない・・・目

だいたい100000位のみるくブログが16567位アップ

わんわん朝からビックリしたワンわんわん

ランキング参加をやめようかなぁあせるとここ最近、思っていたので、やめず頑張れと言われているような気がしたので、このままランキング参加で頑張るワンしっぽフリフリ(めっちゃ、ポジティブ音譜いや
・・・、突然この順位は多少汗気持ち悪いとは思っています)

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

今日は相続をご依頼頂いているお客様の仕事納めでしたワンしっぽフリフリ
遺産分割協議書(
相続人全てがその相続分割に納得したということを証する書類)はもう終わらせており、今日は朝1番でお客様と3カ所の役所に行ったのですが、そのままお昼ナイフとフォークもご一緒に音譜
お寿司お寿司寿司だったのですが・・・写真はさすがにお客様の手前撮れませんでしたあせる
ついでに言ったら、犬みるく(´-ω-`)は勿論、事務所にてお留守番ですビックリマーク

数ヶ月のお付き合いさせて頂き、お客様と仲良くなるにつれて・・・お客様を母のように慕っていた私sao☆は・・・仕事納めの日はやはり寂しい涙

でも、最後にお客様から『これからも、仲良くして下さいね』と言ってくださり、仕事を終えても、これからも勿論音譜お付き合いさせて頂きますワンしっぽフリフリ

また1人虹虹が増えたみるくでしたのワンアップ

ペタしてね
辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬
みるく作成、遺言キットアップ好評発売中だワンしっぽフリフリ