いや~


二日ブログ書けなかった~


すいませーん!!


え~ 今日は

5日に行った


$SPICE わじまの金卵な話
作:よっし画伯



こぶし兄貴の ライブレポっす!!


僕もドラムで食っていこうと考えてた時期があって 

それで 大学を理由に東京に来たんですがね

まあ 自分の才能を考えてたら 

さすがに色々考え直して 箸で食うことにしました


こんばんは 金卵わじまです♪


まず~ 


コメ返をしてなくて すいません!!

後ろでバタバタしておりまふ  なんて言い訳~・・・ごめんなさい。


さて

5日に目黒であった

こぶし兄貴のライブ・・・


まさかの 


$SPICE わじまの金卵な話


日を勘違いして 前日入り!!


あわわあわわとしながら

5日に改めて 会場入り~♪

しかーし!!!

4日は8時に間にあってたのですが

5日は 8時にSPICEを出て

ダッシュ!!


そうなんっす!!

ライブは8時から・・・・・・


だー!!!!!!!!

 $SPICE わじまの金卵な話

会場に入った時には

ぐわんっと 暖まってる~!!!!!


この日は なんと極悪いちご団の

ぴよ彦君がこぶし一家に参戦!!!!!!!


$SPICE わじまの金卵な話

やべー 

兄貴もしかり

超かっちょいい!!!!!!


「夜桜お七」

動画元:ダンディ師匠


しかし

こぶし一家のボスは

進化を辞めないね~ 

進化と言うか こぶし一家を召喚してるわ~

$SPICE わじまの金卵な話

バハムートとか タイタンとかの感じでさ~

コブシッカー(Cobsicker)みたいな新しい召喚獣ですわ♪

体中の毛穴からロック魂を噴出して 見るものを虜にするちゅー

希少な召喚幻獣ですわ~

てか 兄貴のMC いつもに増してさらにうまくなってない!?

いやー

やっぱ かっこい~わ~!!

$SPICE わじまの金卵な話

ろくさぶく~ん!!

逆サイドだったら うまく写真撮れなかったよ~!!

$SPICE わじまの金卵な話


着いて2分もしないうちに 最後の曲!!!

「ずんどこ節」

動画元:ダンディ師匠


さおり姫~♪

久しぶり~♪♪

$SPICE わじまの金卵な話

スキルアップしてるじゃん♪♪♪


いや~ 

ぴよ彦君がいると

やっぱ すげーパワーありますね~♪

今回も最高でした~♪♪

ありがとうございますです



ライブが終わって

$SPICE わじまの金卵な話

さおり姫と一緒に写真撮ってたら

こぶし兄貴が出て来てくれました~!!



お久しぶりです!!と話しかけたら

お!っと スマイリーにお誘いいただきまして♪

二人で外に行き

$SPICE わじまの金卵な話

久しぶりに たくさんお話させていただきました~♪♪♪

ライブ直後なのに 

よかったんですかね!?

ありがとうございまーす!!!!!!

お話させていただいて思った事



躍動っぷり 半端ね~!!




いやー 

すんばらしぃ~!!!!


また 銭湯で語らいましょう

貴重なお時間ありがとうございました♪


で 箱に戻って

もう一人の

ロックスターと一緒に写真を撮らせていただきまして

$SPICE わじまの金卵な話
※左にいらっしゃるのはあらぶさん?? 似てる方がいらっしゃって未だ混同中。



いやー

やっぱり行って良かった~♪

楽しかったですわい!!!!!


会場でも アメンバさん、ブロガーさんにお会いできたし

満足っす♪


では 

今日はこれで終わりで~す!!!

ではまた~