岡田斗司夫氏の自由な女性関係についてボランティアセックス云々とあり私の事務所に先週新潮の記者が取材に来ました。岡田氏のブログ内容を初めて見ました。まぁ正直に全て語りました。今週発売か。アサ芸や大衆ならいまさら記事にならず。先週水道橋の大井競馬の場外馬券場でお忍びでいた司会者の徳光和夫さんを発見。失礼ながら話しかけ、最終レースはこれです!と言ってしまった。もちろん当たりました。徳光和夫さん競馬好きで有名。あれ買ったかな(笑)。それにしても凄い額の馬券買ってましたぜ。昔渋谷の馬券場でよく会ったのは内田裕也、あのまんまの格好で馬券買ってました(笑)。吉祥寺ハモニカの狭い立飲みおでん屋いろはでは客同士がすぐ友達になれる。そこで美女?をナンパしてます(笑)。