高麗人参効果

テーマ:
昔は朝鮮人参、いま高麗人参と呼ばれる。天然物は希少高価。一本採取したら一年遊んで暮らせるとやら。で、効果はいわゆる滋養強壮。知人の55歳の女性が1日微量のんだら凄いことに、閉経していたのに生理が復活したと。50歳の男性はやはり微量飲んだら心臓バクバクし一晩中眠れずと。男性の精力剤になるかと言えば残念ながら個人差がある。しかし効く人には凄く効くはずだ。例えば私だがオーリングテストしたら無意味と判別(笑)。何しろ子供の頃から飲まされて来たからもはや体質が人参か?(笑)。反応なし。誰にでも効く万能薬などではない。現代医薬品ではないからね。ED治療薬もしかり。我が家にはなんと50年物の高麗人参酒がある。凄い。吉祥寺の焼き肉屋の韓国人店主に買うかと尋ねたら、そんな古い人参酒などあるはずがないと言う。オイオイ!。希望者には売ります、まずは50万円からセリ。効きまっせぇ社長!ビンビンでっせぇ会長!(笑)南北首脳会談あり。破産国家北朝鮮の起死回生策は平和国家になり日本から戦後賠償金を取ること。1965年には韓国には支払っており、北朝鮮には最低約4兆円か。これが狙いのはずだ。国家破産一発解消か。

新潟県知事米山には呆れた

テーマ:
女子大生と援交していた50歳独身の知事が自分のことを好きになって欲しかったと発言したのには転げそうになったわ(笑)。女子大生はもしかしたら金と地位と学歴に惚れて好きになってくれたかも知れないが、知事がセコいのだ。金と地位と学歴を武器にするなら一回3万円は余りにセコいのだ。援交女子大生は金がないのだからびっくりする金額を渡していれば、金に目がくらんでこの男に付いた行こうと惚れてくれたかも(笑)。会う度に豪華ホテルと食事でクラクラさせるのが絶対必要だぜ。いい意味で女の騙しかたヨイショの仕方を知らなすぎた幼稚な真面目男だったね。非日常な豪華扱いを提供したら惚れてくれたかも(笑)と女扱いに慣れてるおじさん金持ちは思ってますわ。羨ましい(笑)。幼稚でケチな知事はお勉強ばかりして女の扱いをまるで知らなかったかな。せっかく反原発と期待していたのだがなぁ。いろんな意味でがっかりだわ。
私の相談所にはいろんな所から教えられた女性が来ます。ある時は産婦人科、ある時は離婚相談所、ある時は精神科、などなど。ある相談者は精神科医師から「せいは、私としては浮気を勧めることになるから推薦紹介は出来ないが、こんな所もあるよ」と言われたそうだ(笑)。まぁ立場上浮気も不倫も勧めるのはいかんのだろうクソマジメだね。勧めると倫理・法的に問題になるのか(笑)。まぁ中高年女性の最後の駆け込み寺の一つか(笑)。とにかく相談に来て離婚した人は皆無。諸君!浮気も不倫も楽しいぞ(笑)。一方、明白に勧める離婚相談所もありましたが、以前に週刊文春に浮気や不倫は民法違反だとかと書かれたり(笑)、売買春の一種とも書かれたがな(笑)。馬鹿なネット連中には、反社会的な女衒とも書かれたわ(笑)。こりゃあもう誉め言葉だわ(笑)。悩める相談者を救うなら何でもしまんがな。そもそも日本で離婚相談所など数十年前なら存在すら考えられなかった。あたし
の相談所しかり。まぁ今のところ法律的違反者としては一度も捕まっていません(笑)。何しろ儲からないから毎年閉鎖の危機(笑)。誰か援助して下さい!。