上戸彩出演の昼顔を見ました。昔昔のカトリーヌ・ドヌーブのも以前に見ました。で、テレビの昼顔は結婚5年目頃のセックスレスな人妻が上戸彩ですが、私の相談所にあの年代の人妻が相談に来るのは一年に一人来るかどうかです。それよりは上戸彩の旦那の母親役の高畑淳子が気になりますがな。私の相談所に来る人妻の大半があの世代ですがな。きっとドラマの後半にあたりに母親が浮気してしまう場面があるはずだ。それから不倫と言う言葉がいけません。不倫は親子間兄妹姉弟間の性行為ですがな。他は単なる浮気。バレなければよしどんどんやりましょう(笑)。民法なんかどうでもよし。吉祥寺図書館裏パサテンポは何回か紹介しましたがやはり味がとても良くなってます。ぜひ一度行って下さい。月曜火曜休み。