50代の病弱の男性が相談に来ました。外見からは病弱には見えません。しかし病弱だった為に結婚どころか女性経験も二人のみ。ここ約10年はないとのこと。やはり人生でやり残したことと言えばセックスだと言います。体調と健康面を考えると今後や来年などの計画は立てられません。風俗店経験は無し。真面目な方です。相談されたら断らないのが事務所の掟?です。いろんな女性に電話しました。間違い無く彼の性技は下手で機能も弱いはずです。とにかくオナニーで機能再生を図ることと、ED治療薬を勧めた。しかし一人の女性がお会いして下さることを快諾してくれました。他にもボランテイアの女性がいるといいのですが。協力者を募るとアメバ管理会社にまた削除されますから注意しなければいけません。まぁこれぐらいならいいかもね(笑)。 さて今年初めてまめ蔵でカレーを食べてしまいました。変化も進歩もないのが立派。武蔵野文庫のカレーも同じ。