前回の朗読風俗店とは、不思議な風俗店で、若い美人が客の1メートルほど前でエロ小説を朗読します。客は聞きながら興奮し、大抵はその場でオナニー。朗読美人と客は肉体的全く接触なし。客の中には自作の小説を持ち込んで朗読してもらい興奮します(笑)。料金は20年ほど前で30分5千円。美人達は売れない役者や大学生など。私に取材に来た外国の放送局の連中に話したら信じられないと言われたがな。これは果たして風俗店と言っていいかどうか(笑)。一年か二年ぐらいで多分潰れたはず。元外交官で作家の佐藤優はアサ芸でも国連の集団安全保障措置による自衛隊の派遣が不可能になったと公明党の歯止め奏功は成功したとある。公明党の勝利だと外交のプロ達の共通の見方らしいが。あぁ私も県会議員ならぬ市会議員になりたいなぁ。高収入低労働無審査だもんなぁ(笑)。武蔵野市会議員なら1500票もあれば議員だ。しまったな日本国籍なかった(笑)。 地方自治体ぐらい国籍条項外せ。日本生まれの日本育ちだがあの裁判で私は帰化も簡単には無理だろう。 蜩は秋の季語らしいが井の頭公園のは馬鹿蜩か(笑)、でも大好き過ぎ。立川駅ウインズ方面出口前のレインボーやすぐ近くのカレーが好き。