サンスポに巨乳・貧乳・母乳・妊婦おっぱい専門店「ら・マンマ」が紹介されていた。この手の風俗店はやはり不滅だな(笑)。たいしたものだ。さすが風俗ワールドカップ優勝国?(笑)です。平和の証しはこの手の風俗店が存在することと断言する。戦争体制になれば最初に弾圧されます。しかし安倍首相は多分マザコン(または逆か?)だからこれは弾圧しないか(笑)。巨乳と貧乳店が同居しているのは珍しくないのかな(笑)。とにかく今まで風俗店には一度も行ったことがないからなぁ(笑)。母乳専門店のプレイの中身には感心したことがある。母乳と男の関係は変態ではなく日本神話民俗学の研究分野として有名だ。聖母マリアの授乳図など宗教的には大問題なテーマだったのである。母乳専門店のほ乳瓶での焼酎のミルク割りや母乳飛ばしゲームや客のおしめ替えプレイなど、安倍首相がしたいに決まっている。安倍には権力握らせるよりもほ乳瓶に入った焼酎が似合いだ。今月号も「創」は興味ある記事が多い
から必読を勧めます。戦時体制になれば母乳専門店と創がほぼ同時に潰されるもんなぁ。そう言えば朗読風俗店はとっくに潰れたなぁ、面白かったなぁ。取材に行きましたがな。美人がエ