悩んでいる中高年には朗報かも。心臓病などの理由で以前は薬を飲めないかたには海綿体つまりペニスに直接注射する方法もあったが、なんと美容整形医で、低周波衝撃波を当てるのがあるらしい。一回約20分間を数週間あいだを明けて12回だとさ。治療費はやく36万円。入院の必要なし。横浜サンクリニックだとさ。友人に教えてあげようかな(笑)。吉祥寺「もんくすふーず」のランチを久しぶりに食べましたが、ここも吉祥寺遺産店ですなぁ(笑)。いい意味でも悪い意味でも20年以上あじもメニューも変化がないわ(笑)。やはり誉めようか(笑)。いい意味ではご飯と味噌汁とおかずがきちんと食べられますがな。やはりあと5年ぐらいか(笑)。ハモニカのピアットフレスカの炭焼ステーキにはわさびとオニオンガーリックのつけだれが付くようになりました。旨くなりましたがな。 さて、佐藤優によると集団的自衛権の閣議決定については公明党に軍配を挙げている。内容を精査すると
以前よりも自衛隊の海外派遣は難しくなったと。厳しいしばりが公明党の勝利で、「集団的自衛権は認めない」、と言う山口代表の1日の記者会見は公明党の勝利宣言だと。へぇ、そうなんですか。