慶應大学名誉教授で憲法学者の小林節氏は安倍首相を「人間性の異常」とまで新聞で批判した。あまりの非現実的な被害妄想と異常な権力意識だからだ。政治ジャーナリストの藤本順一氏は「精神障害の領域で、議論よりカウンセリングが必要」と言う。要するに馬鹿で低脳。私も全く同感だ。安倍が力説する「日本に戦争をしかけて来る国がある」とはどこかね?。日本は米軍と共に世界中で武力行使することになった。安倍と兵庫県議会の馬鹿議員は同じ馬鹿だ。研究者によるとあのヒトラーが演説で最も用いた用語は「平和」だとさ。人間性の異常な精神障害の首相ですかぁ。もうあかんわコリャ。こんな馬鹿が首相ですかぁ。 憲法も法律も無視だもんなぁ。権力あればこんなこと出来るのか。法律守ってたら馬鹿馬鹿しくなるわ。 ああぁ。夏場は立川にわざわざカレーを食べに行きます。場外馬券場近くに抜群の店が二軒あります。吉祥寺にはお子様カレーしかない。豆蔵は飽きた。でもまだまだ時期的には早い。アトレの韓国食材店の水キムチはお薦めです。そのままでもよし、または素麺入れて冷麺に。