堀口ひとみに嫉妬してました | 自然体で毎日を豊かに愉しむ方法

堀口ひとみに嫉妬してました

前回のあらましはこちら。
 質問とは? with 堀口ひとみ


私の参加動機は、

『堀口ひとみさんに会ってみたい』


ずっとブログ等で拝見させて頂いていて

なんだこの人はパカッ

『めっちゃ自分と正反対やんえ゛!

 小学校の時に、一番に行って窓開けとか絶対ないわ~。


 このポジティブに真っ白で迷いが無くて
 
 笑顔が素敵でキラキラしてて

 スタイリッシュ(関西弁で”しゅっとしてる”)で

 自分の好きなことでどこまでも楽しんで輝いて
 
 ブランドを築いて結果出してるのが

 羨ましい~~~、悔しい~~~メラメラ


勝手にひとみさん像を作り上げて

自分の中で嫉妬の嵐で葛藤してました。



で、『実際、どんな人やねん!』と

そのヒケツを『視察』をしてきました。



実際、お会いしてお話ししてみて

ひとみさんから感じたキーワードはこちら。


・ピュア・無垢

・スーパー努力家

・天真爛漫

・ニュートラル

・人が好き

・思いやりがある

・人間クサイ(ポジもネガも人一倍強い)

・ニヤニヤ


彼女がニュートラルに至った経緯とかも伺って

『あああ、自分と同じなんだなー』と思って、

自分の中のひとみさんと和解ハート



嫉妬してるってことは、

実は自分もそうなりたいって思ってるんですよねにゃ

(ちょっとねたましいあの人、実はそうなりたいのかも。。。と

 振り返って頂くとすごい気付きが有るカモです。)



嫉妬を昇華できて、

ひとみさんを好きになれたので

一つ、クリアですきらきら!!


ほんま毎日アトラクション満載で楽しいですわバラ



蝶々ひらいみのりセミナー予定蝶々


『2月27日(土)、3月27日(土)、4月17日(土) 
     キラ☆グラ始めよう講座みのり組3期@日本橋』

お申込受付は2/14まで。お早めにどうぞ☆



蝶々HP蝶々
    -mini



蝶々メルマガ創刊中蝶々
1.アバンダンスずば抜けプロジェクト☆キラキラになりたいあなたへ
http://www.mag2.com/m/0001001644.html

2.お掃除しませう☆部屋も心もピッカピカ☆
http://www.mag2.com/m/0001047089.html


いつもありがとうございます☆ 
おもろ~と思ったらポチッとおねがいしますにへ

    ペタしてね