高校生とVMD | 店×見せ×魅せのミセヂカラ

高校生とVMD

ご訪問いただきありがとうございます。

伝わる売れる「見せ方の教室」オフィスアールエスです。


--------------------------------------

昨日は機会をいただき、

高校生にVMDを知ってもらう講義をしてまいりました。

--------------------------------------


まず、びっくりしたのは

イマドキの男子高校生達のおしゃれなこと(@_@)


ヘアスタイルも髪の色もこだわっているし、

耳にダブルピアス、

うっすらとアゴ髭、

TPOを意識しての無地シャツもディテールが凝っているし。

お店情報もよく知っている~~


家と学校の往復だけかと思っていましたよ。。。

用意した例え話がユニクロで、ゴメンネ得意げ


店×見せ×魅せのミセヂカラ


最初に並べてもらった、紙コップはみごとにバラバラでしたが
店×見せ×魅せのミセヂカラ

VMDの講義後に並べてもらった、紙コップにはまとまりが見えます。
店×見せ×魅せのミセヂカラ

『売れる見せ方』にも興味を持ってもらえたよう。。。

将来の仕事の参考になったかな??


------------------------------------

あなたのお店にも、出張講座します。

スタッフさんの知識・技術・モチベーション向上にいかがですか?

詳しくはHPをごらんください('-^*)/

http://office-rs.net/