マルシェ風ディスプレイ製作-2 | 店×見せ×魅せのミセヂカラ

マルシェ風ディスプレイ製作-2

ご訪問いただきありがとうございます。

伝わる、売れる「見せ方」のオフィスアールエスです。


先日、バイキング・レストランのエントランスに、

マルシェ風のディスプレイを製作しました。


何回かにわけて、製作風景をお伝えします。


----------------------------------------

設置したのは、こちらの棚。


店×見せ×魅せのミセヂカラ

棚板を利用して、ワインの木箱を置いていきます。


店×見せ×魅せのミセヂカラ

最下段は、すべり止めマット(じゅうたん用)を使って動かないように。

2段目以降は、

木箱にヒートンをねじ込み、針金で結び合わせます。


傾けるところは発泡スチロールのブロックを使用。


最上段では、棚板間に突っ張り棒を取り付け、

そこに木箱を針金で固定します。


店×見せ×魅せのミセヂカラ


組み上げた木箱に、コーヒー袋を模したジュート麻布を掛け、

箱と箱の隙間は、ブッシュで埋めます。

店×見せ×魅せのミセヂカラ

だんだん感じが出て来ました('-^*)/

-----------------------------------------------


ここにフェイクの野菜と果物を入れます~~つづく音譜