「いつでも開講」始めます! | 店×見せ×魅せのミセヂカラ

「いつでも開講」始めます!

2013年もすでに5%経過しちゃいましたね(^^;

いかがお過ごしですか。



店×見せ×魅せのミセヂカラ

さて、このたび

オフィスアールエスでは新企画をリリースしましたクラッカー


これまでの定期開催のVMD講座に加えて


   ●いつでも開講【マンツーマンVMD講座】

            http://office-rs.net/cont03.html#semi21  

  

●いつでも開講【グループ受講VMD講座】

                  http://office-rs.net/cont03.html#semi24


この2講座を設定しました~~('-^*)/



店×見せ×魅せのミセヂカラ


受講される方の時間や場所のご希望に沿うことで、

無理なく学べる環境に近づける、

勤務先の売り場の課題も、他の方を気にせずに話し合える、

リラックスして受講できる…など、

マンツーマンならではのメリットをご提供したいと思っています。


グループ受講は、2人以上集まっていただければ、

マンツーマンと同様に、時間場所を選んでいただけます。


気心の知れた仲間同志でのワークショップなら、

批評をしあったり、共同制作したりも、楽しくできますよね音譜


-----------------------------------



場所(会場)はこちらでご用意もします。


詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいね。