いわき市のHP制作会社 オフィスポート

 

代表の柴田です。

 

 

昨日は、今年の打ち始め。

 

その後は、そのままホテルに宿泊して

 

会社の新年会。

 

とても楽しく有意義な時間を過ごしました^^

 

 

上手くい人といかない人

 

 

何をしても上手くいく人っています。

 

逆に何をしても上手くいかない人もいます。

 

 

その違いは

 

考え方と行動です。

 

 

前向きでポジティブで挑戦心がある人って大抵

 

何をしても上手くいきます。

 

根が素直だから吸収も早く仕事も出来る。

 

周りからも慕われて応援される人気者。

 

 

 

過去に囚われネガティブで自分に起こる悪い事は

 

全てまわりが悪いって幼稚な考えの人は何をやっても

 

上手くいきません。

 

 

当然過ぎて書いていて笑えるけど

 

これって本当です。

 

 

でもね、それを変えるも変えないも自分自身。

 

他の誰でもなくあなたですから。

 

 

このまま一生変わらず折角の人生を

 

楽しくするのか?

 

くだらないものにするのか?それも自分自身。

 

他の誰でもありません。

 

 

また、周りにいる人間もその様な人達が

 

集まっています。

 

正しく類友。

 

 

上手くいく人の周りには、上手くいってる人達。

 

上手くいかない人の周りには、上手くいかない人達。

 

 

明るい未来に向けての話をする人達と

 

つまらない愚痴を言い合う人達。

 

 

考えれば何故上手くいくのか?

 

何故上手くいかないのか?なんて

 

直ぐに分かる事。

 

 

一度の人生

 

どうせなら楽しく前向きに過ごしましょう!