いわき市のHP作成会社 オフィスポート

代表の柴田です。


今日で東日本大震災から5年の月日が流れました。

その間様々な事が起こりましたが、それでも

どんな事があっても人は生きて進まなければ

いけません。震災に関しては書きたい事が山積ですが

また、別の機会にしたいと思います。


2016年もノミネートされました

弊社運営のECサイト

車用マグネットシート専門店 車MAXが

今年もノミネートされました!





毎年開催されるカラーミーショップ大賞に

今年も1次審査を通過して一般投票にノミネートされました。

是非、応援頂ければ幸いです。

張り切って授賞式に参加するイメージは出来ていますので

宜しくお願いします^^


特設ページはこちらです。