いわき市のHP作成会社 オフィスポート

代表の柴田です。


今朝のいわきは生憎の雨模様です。

花粉症の人には多少良いのかも

しれませんね^^


思い立ったが吉日


折角良いセミナーに参加して

自社でも取り入れよう!

この仕組みを取り入れて社内改革しよう!

そう思って最初の一歩を踏み出しては

みたものの、その先が全く進まない。



中小零細企業では、この場合大抵

やり方が分からなくてストップしている

のではなく、目の前の作業で一杯一杯になり

進んでいない事が多い。

そして良いアイディア、絶対に進めなければ

いけない重要案件が後手後手にまわる。


人材の不足、資金の不足、時間の不足等々。

出来ない理由を挙げれば限がありません。


かといって、目の前の仕事は当然大事。

少しでも時間を作れる様なら折角思い立った

アイディアを形にしていきましょう。

後々あの時にやっておいて良かったと

思える日が必ずきます。


思い立ったが吉日

出来ればアクセル全開で一気に事を勧める

のがベストです^^


絶対に途中で止めないで下さいね。