いわき市平のHP作成会社 オフィスポート

代表の柴田です。


台風が近づいているせいか、パッとしない

天気の日が続きますね。



「アイスは食べたいけど・・・」


アレルギーがあってアイスを食べる事が出来ない。

または、お子さんにアレルギーがあって食べさせて

あげる事が出来ない。


子供ってアイス大好きです。

私もアイスが好きでいるも食べていました。

それがアレルギーが原因で食べられないとしたら

とても悲しい事ですよね。


そんな方には、このアイスがおすすめです!


フルーツアイス専門店 フルーナ

このお店ただのアイスを売っている訳ではありません。


卵・牛乳と言ったアイス作りには欠かせない

(アレルギーのもとでもありますが)を使用

せずに作っているアイスです。
(7大アレルゲン完全不使用です!)


このアイスならお子様がアレルギーでも

大丈夫ですよね。 また、妊婦の方や

ご自身がアレルギーと言った方から絶大な人気を

得ているアイスです。


月を見ながら食べる大人のフルーツアイスと

書いてある様に大人が食べても本当に美味しい。


卵と牛乳を使わずにこの味を出す為には

大変な試行錯誤があったに違いありません。

フルーナ1

フルーナ2

私のおすすめはフルーナ全12個セットです。

お中元にも喜ばれますよね。


個別で買うならやっぱりプレミアムがおすすめ。


ご自身のお子さんがアレルギーだった事で

美味しいアイスを食べさせてあげたい。


そんな気持ちから生まれたアイス。

是非、食べてみて下さい^^


下記サイトから購入出来ます。


フルーツアイス専門店 フルーナ