新しいイベントをお知らせできますことを嬉しく思います。

 

3月26日(日)東京で特別な会を行います。

 

タイトルは「人類の苦しみのメカニズムについて」です。

 

第一回目は、「家族や関係」についてお話しします。

 

このテーマはNaho’s Communityのオンラインサットサンでも話題となりました。

 

こちらの10分間のビデオをご覧ください。

 

菜穂はこの会で、

 

去年9月発足以来、コミュニティのメンバーたちと分かちあってまいりましたことを、

 

直接みなさまと分かち合いたいと思っております。

 

毎回、オンラインサットサンの後には嬉しいご感想をいただいています。

 

各回約1時間半のオンラインサットサンでは、共有しきれなかったことも、

 

この日のサットサンではお答えできたらと思っています。

 

今回は、「親子関係、子供の教育の問題」などをテーマにしたお話をします。

 

また、他の質問があればどんな話題でも、質問していただけます。

 

サットサンが終わる頃には、

 

苦しみのメカニズムがわかり、様々な問題は消えているかもしれません。

 

そして、家族との新しい関係が芽生えているかもしれません。

 

もちろん、いつものサットサンと同様、

 

みなさんは一日中菜穂のところの愛のエネルギーに触れることでしょう。

 

自然とストーリーは消え、つねにある静寂が明らかになるかもしれません。

 

菜穂はテーマについて、詳しく語ります。

 

ご質問もお好きにしていただけます。

 

真実に触れる参加者が集う、愛に溢れた場です。

 

小さな疑問でもなんでも、安心してご質問ください。

 

みなさんが菜穂のようにナチュラルに生きられるように

 

(本当はもうすでにそれしかないのですが)

 

菜穂はみなさんとエネルギーをシェアします。

 

菜穂の3冊目の本の出版を記念いたしまして

 

たくさんのみなさまに菜穂のところのエネルギーに触れていただきたく

 

今回は特別な参加費にさせていただきました。

 

本をお持ちいただけましたら、喜んでサインをさせていただきます。

 

いつものように喜んでハグもさせていただきます。

 

どうぞこの特別な機会に、ぜひご参加下さいませ。

 

<参加費>

 

全日参加

 

 コミュニティのプレミアムメンバー   13、000 円

 一般参加               15、000円

 

<会場>

 

OWL SPOT

 

〒170-0013

豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル・3F

 

https://owlspot.jp/access/index.html

 

<日時>

 

3月26日(日)

 

9:30開場

 

10:00開始  16:00終了

 

この貴重な機会を、共に楽しんでいただけましたら幸いです。

 

https://business.form-mailer.jp/fms/fa05e61660095

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

Naho's Website

 

Naho's Blog

 

Naho's Community

 

 

 

愛からのメッセージ 愛からのメッセージ

 

Amazon

 

 

すでに愛の中にある―個人のすべてを失ったとき、すべてが現れる(覚醒ブックス) すでに愛の中にある―個人のすべてを失ったとき、すべてが現れる(覚醒ブックス)

1,512円

Amazon

 

苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性) 苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性)

1,728円

Amazon

 

“悟りの先生” 大和田菜穂 三千院門主・堀澤祖門「いまここで悟りを味わえるDVD」 (DVD2枚組) “悟りの先生” 大和田菜穂 三千院門主・堀澤祖門「いまここで悟りを味わえるDVD」 (DVD2枚組)

10,584円

Amazon