愛の証

 

愛は、永遠。

 

でも、人々が思う愛は変化する。

 

手に入れたり 奪われたり、失ったりしえるもの。

 

だから、人々にとって必要でとっても大切な愛を求め続け、

 

とって起きたい。

 

でも、「何か」は、求める究極の愛ではない。

 

どんなに素晴らしい「何か」にも求める愛はない。

 

なぜなら、「何か」は変化するから。

 

失うことができるから。

 

究極の愛は存在するもの全てにすでに

 

与えられている、永遠に変わらないもの。

 

求める前に全てに平等に与えられている全ての本質だから。

 

 

 

 

 

菜穂は日本で楽しくノンデュアリティのメッセージをシェアして参りました。

家族のために日本に滞在しておりましたが、パリへ帰るときが近づいております。

 

菜穂のメッセージにはこれからも変わらず、Naho’s Community で触れていただけます。

 

 

6月の帰国前のイベントも少なくなりました。

次のイベントをご覧ください。

 

日本での最後のイベントは

5月12日.13日・14日 東京プライベートトーク です。

プライベートトークはノンデュアリティの指し示すものにもっとも有効に触れる機会です。

みなさんの究極の愛のエネルギーが強く目覚めることでしょう。

トークの間、菜穂はみなさんとすべてを共有します。

(表面上)みなさんの人生が軽やかになる助けとなるでしょう。

詳細はこちらです。

 

 

もうひとつのプライベートトークは岡山で行います。

5月2日 岡山プライベートトーク

詳細はこちらです。

 

 

 

5月3日・4日 倉敷集中リトリート

菜穂は倉敷へ参ります。

集中リトリートでは参加者のみなさんは深い時間を過ごされます。

みなさんが究極の愛の中にとどまるよう、菜穂はすべてのエネルギーを注いでいます。

GW期間中この地域の宿泊施設はご予約が難しいですので、

一日のみのご参加の受付もさせていただくことにいたしました。

一日参加ご希望の方は、?mail@alreadyis.com?宛にご参加なさりたい日をお知らせください。

詳細はこちらです。

 

 

 

5月5日 広島サットサン

ノンデュアリティ・ウィークの最後に、菜穂は広島へ伺います。

三千院門主・堀澤祖門大僧正とご一緒させていただきます。

会場は広島の有名な禅寺・太光寺です。2016年10月にも伺いました美しいお寺です。

午前中は菜穂はメッセージをシェアします。

午後はみなさんのご質問を祖門氏と菜穂が一緒にお受けいたします。

詳細はこちらです。

 

 

 

どうもありがとうございます。

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

Naho's Website

 

Naho's Blog

 

Naho's Community

 

 

 

愛からのメッセージ 愛からのメッセージ

 

Amazon

 

 

すでに愛の中にある―個人のすべてを失ったとき、すべてが現れる(覚醒ブックス) すでに愛の中にある―個人のすべてを失ったとき、すべてが現れる(覚醒ブックス)

1,512円

Amazon

 

苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性) 苦しみはナチュラルじゃない DVD付き (“悟りの先生”菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性)

1,728円

Amazon

AD