昨夜は たっくんと

めったにないケンカを・・

というより

たっくんのちょっとした

なにげないひと言に

私が一方的に腹を立てまして

 

寝室に引きこもりました。笑

(コドモか。)

 

 

たっくんに

自分のお茶碗と

フライパンと鍋を洗っておくよう

指示・・・いや 命令して

 

 

で、知らないうちに

寝ちゃってたんです。爆笑 寝る

 

 

 

少し夢を見ましてね。

 

詳しくは覚えていないんですけど

 

俳優の椎名桔平さんが出てきた笑

 

”死ぬかも。という恐怖” を感じる夢で

 

 

 

 

半覚醒した 夢うつつの状態で

 

「私が今死んだら

 何を思うだろう?」

 

と・・・。

 

 

 

 

 

 

 

たっくんと一緒にいてあげたい。

 

 

たっくんに

「いってらっしゃい」と

「おかえり」を言ってあげたい。

 

 

たっくんに

料理下手で簡単なものしか作れなくても

それでも ご飯を作ってあげたい。

 

 

たっくんに

スクールランチに頼り 週2回だけど

それでも お弁当を作ってあげたい。

  

 

 

 

 

 

 

エゴは色々な望みを放ちますが

 

それも大事なことですが

 

 

今 死んだとしたら

 

私の魂が 後悔するのは

 

 

 

 

 

たっくんと一緒にいて

 

たっくんに愛を注ぎたい。

 

 

 

 

 

私の魂の望みは

 

今 叶っているのだと 目覚めました。

 

 

 

 

 

 

リビングに行くと

 

たっくんは おとこのこ


「フライパンの油を落とすのに

 時間がかかって

 それから

 10時からの新番組を見てた!」

 

と テレビを楽しんでいた・・。

 

 

私が腹を立てて引きこもっても

チワワのヒロと一緒に

いつも通りの心で過ごして

”母が落ち着くのを待てる” 彼は

たくましくて優しいなぁと思う。

 

 

 

性差別ではなくて

「男性性」の本質は

ねじ曲がらなければ 本来

強くて 大きくて 優しい 甘えん坊

だと思う。

守りたくて 闘いたくて 癒されたい

騎士で英雄で王なるエネルギー。

愛する女神の「お願い♡」を叶えて

「ありがとう♡」と幸せにすると

自尊心 UP↑ UP↑。

女神が頑張りすぎて

尽くしすぎたら「ダメンズメーカー」。

女神はデキなくていい。幸せでいよう。キラキラ

あ、騎士や英雄もデキなくっていい。

長所も短所も みんなが持ってる。

 

 

 

 

 

 

私の魂の望み

 

「愛してる」を表現して

 

今度はたっくんが寝に行きました。

 

 

 

 

 

その前にキッチンで

 

「我ながら きれいに洗えたな〜♪」

 

と 洗い物を自画自賛していたので

 

 

 

どれどれ?

 

 

 

と 見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり そんな~~~~!! バタ! ウソでしょ・・

 

 

 

 

 

 

洗ってあるらしい・・・

 ↓↓↓

 

{94B04365-F033-4BC5-B116-01E688A1E270} 

 

 

向こうのガスレンジに

置いてくれてもいいし

 

食洗機に入れておいてくれてもいいし

 

 

 

なぜ シンクの中に 置きっぱ???

 

 

 

しかも フライパンに

水が張ってあるのが 意味不明・・。

 

 

 

男子の仕事は

「洗った後でどこに置くか」まで

具体的に伝えないと

こうなりますわね・・

 

 

 

 

 

魂の望みが叶っている

 

「今」の幸せに 感謝。ニコハート