賑やかな1日 | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちは。

 

プレーイングマネージャーの坂内愛です。

初めてのブログです。

今後は私も他のスタッフと交互で書いていきますので、お楽しみにビックリマーク

 

さてさて、今日はレッスンDAYだったので多くのメンバーが事務所に来ておりました音譜

 

まずは菊池隼人くんと河内耕史くん、藤原江梨華ちゃんです。

某企業様のロープレコンテストにお客様役で出場するための朝早くから稽古をしていました。

来週がいよいよ本番のため、江梨華ちゃん指導のもと、念入りに準備していたようですアップ

頑張ってね!!

 

そのあとは瞳ちゃんの個人ボイスレッスン。

講師は工藤麻衣ちゃん(左)です。エルアールでは講師以外にも子供向けのステージで歌のお姉さんとしても活躍してもらっています

急な撮影のお願いに半分だけ登場してくれましたドキドキ

そして今日の瞳ちゃんはちょっとワイルドですグッド!

「タレントらしく」がテーマだそう(笑)

 

そのあとは、ナレーションレッスン。

月に2回行われているナレーションレッスンですが、今日は仕事や舞台稽古のメンバーも多く少な目でした。

でも少人数なので、じっくり見てもらえてラッキーだったねラブラブ

 

参加者は、所属の下石知美ちゃん、瞳ちゃん、準所属の恒川香織ちゃんの3人だったのに~、写真を取り損ねましたあせる

また次回にリベンジしますね。

 

そして、今日は、森郁美ちゃんとむたくんが某企業様のCM撮影に行っておりますチョキ

どんな作品になるのか楽しみです。

 

ということで、春に向けて事務所の仕事も忙しくなっている中、来客も多く、とっても賑やかな一日でした爆笑

 

また良いご報告ができることを願って!

 

坂内愛