OfficeLRのblog

OfficeLRのマネージャーブログです☆俳優情報やイベント情報等お伝えします(^^♪


テーマ:
どうもオフィスエルアール喜多村です!!


今年は梅雨が長くて過ごしにくい日が続いてますが、そんな日々を吹き飛ばすフレッシュな


公演が7月16日に行われました!!!


演目はダンス、歌、朗読、お芝居で、


3か月という短い期間の中で、ほぼ1から始まったそうですが、


当日の公演はとても感動しました。


















個人的には演技がとても印象に残っていて、


演技のタイトルが「席替え」というもので、高校の放課後が舞台となっているシナリオだったの


ですが、フレッシュで生き生きとした女子高生を演じる佐瀬郁美さん(画像左)と、


自分に自信がなく学校でも目立たない女子高生を演じる玉置京都さん(画像右)の


演技のリアリティさにとても引き込まれました!!!!






これからも彼女達の活躍が楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに投稿します。

代表のカオリーヌです。

昨日は大雨降る中、オフィスエルアール所属の瞳ちゃんが出演する椿組を野外劇を
観劇してきました。



何年ぶりに観るんだろう・・・。


10年以上は経過している・・・。


椿組さんは今年で野外劇31年だって。すごい。凄すぎる。

去年の30周年記念公演では、紀伊国屋演劇賞を受賞したんだって。


すごい。


なんてったって、エネルギーがすごい。エネルギーがなければ

舞台なんて創れないもの。しかも野外・・・・。


いい刺激になりました。


瞳ちゃんはアンサンブルオーディションを経て、今回、初めての参加。

先輩たちに囲まれて、むちゃくちゃいい経験をしています。


写真、ブレブレだけど・・・左から2番目がひとみちゃん。


さ、私も芝居作り復活のための助走をはじめようと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!!!


この度、オフィスエルアールに入社しました喜多村です!!!


まだ入って一週間の新人ですが、とても内容の濃い一週間で毎日新鮮な気分です!!


これから少しずついろいろなことを覚えていくのでどうぞよろしくお願いします(/ω\)






さて、6月17日より3日間にかけて行われた主宰の鈴木祥二郎さんによる舞台、「らぶずっこんと」わたくし初日に観てまいりました!!


男女の奇妙でありつつも純粋な表現、各パートの相関関係が終盤明らかになるのですが、終始コメディー調で何回も笑ってしまいました。笑



所属俳優の活躍を観れて嬉しかったです!!!


今後ともエルアール並び、新森大也をよろしくお願いします!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー

マネージャーのイッピーです。

最近、思いもよらない所からぶっとい毛が生えてたりします。

なんいですかね。これ。

分かる方いらしたら、事務所お手紙下さい。

さて、瞳ちゃんの2016年の目標を感じ1字であらわすと・・・

【体】



●健康第一
●体力つける
●技術をつける

ですニコニコ

うん、確かに健康第一です。


妙齢の社長と私はオフィスに着くと、まず薬を飲む所からスタートしますシラー





若手女優の瞳ちゃんに乞うご期待!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!

マネジャーのイッピーです!!!

梅雨入りしましたね・・・

心なしか湿気で頭がかゆいです・・・

さて・・・今年も半分終わりそうですが今年の目標行っちゃうよ!!


郷間楓子ちゃまの2016年の目標を1字であらわすと・・・

【攻】




●やって来なかったことをやりたい!
●自分を認めて諦めて進む
●改革の一年

登りさかをのぼってみせる!!!

ですアップ

人生、登り坂もあれば下り坂もあります。そして・・・まさかという坂もあります(笑)

郷間楓子ちゃんの今後が楽しみですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~マネージャーのイッピーですべーっだ!

先日、俳優達の宣材写真を撮りました!!



花衣未菜♪



小川哲也♪




田島隆介♪



休業してましたが復活しました!!菊池隼人




新人!河内耕史



新人!吉牟田大幹

今年の新人はキャラモノを採用しました。と社長が言っておりましたWW

新人の紹介はまた書いて行きたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ドキドキ

マネジャーのイッピーです音譜

最近、ケーブルテレビの銀河チャンネルで「ポケベルが鳴らなくて」が再放送しています。

リアルタイムで放送していた時は10代だったのでうろ覚えでしたが

役柄のせいで裕木奈江さんがかなり女子から反感をかっていたのを覚えてます。

が、、、かなり、このドラマが面白い!!

何と!秋元康さんが企画したドラマなんですね。

緒方拳さん演じる誠司は商社の部長で堅物で仕事と家族に

人生をささげて来た男な訳ですよ、

それが裕木奈江さん演じる育未と恋に落ちる訳ですが、

その緒方拳さんの葛藤がリアルなんです。

これがジローラもさんや石田純一さんだったら、この葛藤が嘘に見えてしまいますが・・・笑

でっ、裕木奈江さんもおじさんが言われたらたまんないんだろうな・・

という台詞をまるで素で言っているようにいうから、

これまた女子に反感かったんでしょうね・・・苦笑

例えば、お弁当箱を家まで返しに来た誠司に対して

誠司「弁当のお礼まだ言ってなかったから・・」

育未「うそ、本当は私と会いたかったんでしょ」

育未、誠司に抱きつく。

お父さん、たまんないでしょ!!!

そして・・・

誠司と育未がコーヒーを飲んでいる。

ブラックでコーヒーを飲む育未に向かい

誠司「ミルクいれないのか?」

育未「好きな人の真似をしてるの」

そう、誠司はブラックしか飲まないのです・・

ねっ、お父さん、たまんないでしょ!!!

それで、育未と誠司の娘が友達だったり、その誠司の娘が育未の元彼のことを好きになったり

そりゃあもう大変な騒ぎですよ。

あっ、つい取り乱してしまいました。

そうですよ。花衣未菜ちゃんの2016年の目標は・・・

「鍛」

・自分の意思、心

・自分の身体、スキル

・全てを鍛えて、仕事に繋げる!脱!子供!



border="0" />

最近、髪を切った花衣未菜ちゃん、

早速、脱!子供です!

いや、この髪型の方が個人的に好きです!

未菜ちゃんに個性を武器に頑張って欲しいです!!

今後の未菜ちゃんに乞うご期待!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

マネージャーのイッピーです音譜

こないだニュースで見たのですが普通の煙草を吸うより、パイプで煙草を吸う方が長生きするらしいです・・・

パイプと言えば、ポパイか竹村建一しか思い浮かびません・・・

さて、栄信お兄の目標は・・・

「新」



・新しい出会い
・新しい刺激
・新しい目標に向かって




今年、公開映画が二本あります。

5/7公開「ヒーローマニア生活」
5/28公開「ヒメアアノ~ル」

現在、米映画の撮影中です。

栄信さんはジャックナイフのようですが以外に普通の人間です笑

身長が189センチあるので事務所で蛍光灯が切れたとき呼びたくなります。

今後の栄信さんに乞うご期待!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~マネジャーのイッピーですラブラブ

もう3月も終わるのに今年の目標をアップできないでいますが・・・

今年までには所属俳優全員分は終わらせるように努力しますべーっだ!

さてさて、小川哲也の今年の目標は・・・

「前」





前向きな思考

目の前のことに・・人に・・

前進





小川氏はお芝居に直向な青年です。

未だに小川氏には冗談を言えずにいる私ですあせる

多分、私の死語のような冗談には返してはくれないでしょう・・

現在、小川氏は映画の撮影中です。

まだ、タイトルは非公開ですが今後、テレビや映画で活躍してくれることでしょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちわ、今日はまたまた寒いですねー。代表の谷津かおりです。


 寒いといえば、昨日もとても寒くて・・・

 そんな中、オフィスエルアールは中野ランニングフェスタに参加しました。


 エンジョイ駅伝に5名。

 小川哲也・田島隆介・花衣未菜・松井仁美・工藤麻衣が頑張りました。


 そして、ステージ進行のスタッフとして

 新森大也・中山祐太が駆り出され、マネージャーのイッピーとともに

 オペレーションしてくれました。


 司会進行も、もちろん、エルアールの坂内 愛です!!


 昨年から参加し始めましたが、事務所あげての参加は 

 なんだかいい感じです。まぁ寒すぎて、進行の役者には

 怒られそうですが。


 でも、みんなで盛り上がることはいいよね。本当にみんな、お疲れ様でした、

 そして、ありがとう!!


 さ、そろそろ事務所公演やろうかな・・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。