中野ランニングフェスタ!! | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

 こんにちわ、今日はまたまた寒いですねー。代表の谷津かおりです。


 寒いといえば、昨日もとても寒くて・・・

 そんな中、オフィスエルアールは中野ランニングフェスタに参加しました。


 エンジョイ駅伝に5名。

 小川哲也・田島隆介・花衣未菜・松井仁美・工藤麻衣が頑張りました。


 そして、ステージ進行のスタッフとして

 新森大也・中山祐太が駆り出され、マネージャーのイッピーとともに

 オペレーションしてくれました。


 司会進行も、もちろん、エルアールの坂内 愛です!!


 昨年から参加し始めましたが、事務所あげての参加は 

 なんだかいい感じです。まぁ寒すぎて、進行の役者には

 怒られそうですが。


 でも、みんなで盛り上がることはいいよね。本当にみんな、お疲れ様でした、

 そして、ありがとう!!


 さ、そろそろ事務所公演やろうかな・・・・